ノーメックス製ハニカム販売会社を探しています

このQ&Aのポイント
  • 現在、ノーメックス製ハニカムを販売している会社を探しています。
  • ネットで調べましたが見つからないので、ご存知の方がおりましたら是非お願いします。
  • ノーメックス製ハニカム販売会社を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ノーメックス製ハニカム販売会社を知りたい

現在、ノーメックス製ハニカムを販売している会社を探しています。 ネットで調べましたが見つからないので、ご存知の方がおりましたら 是非お願いします。

noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1

弊社にて製造しておりますが、一般に販売しているものかは判りません。 よろしければ営業へ問い合わせ下さい。 昭和飛行機工業株式会社 http://www.showa-aircraft.co.jp/products/honeycomb-core/aramid.html ちなみにノーメックスペーパはアラミド紙の一種です。

質問者

お礼

有難うございました。 早速問い合わせてみます。