ABSとMCナイロンの接着(溶着)

このQ&Aのポイント
  • ABSとMCナイロンは接着又は溶着できるのでしょうか?
  • ABSとMCナイロンの接着(溶着)の方法について解説します。
  • ABSとMCナイロンの接着(溶着)の注意点や適切な接着材について紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

ABSとMCナイロンの接着(溶着)

ABSとMCナイロンは接着又は溶着できるのでしょうか? (溶着はメチレンで)

noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1

接着は可能のようです。下記サイトを参照下さい。

参考URL:
http://www.maruya-t.co.jp/products/cemedine/list.htm
質問者

お礼

すみません。掲示板の使い方がよく理解できておらず遅くなりましたが有難うございました。