ポールパーキングとは?

このQ&Aのポイント
  • ポールパーキングとは、プレス加工で作られた駐車場のことです。インターネット上での情報が限られているため、詳しい用途については不明です。
  • ポールパーキングは、インターネット上での情報が少ないですが、プレス加工で作られた駐車場の一種です。具体的な用途については詳細が分かっていません。
  • ポールパーキングはネット上での情報が限られており、プレス加工で作られた駐車場のことです。用途に関しては情報が不足しているため、具体的な使い方はわかりません。
回答を見る
  • 締切済み

ポールパーキングとは??

現在,ポールパーキングについてインターネットで調べているのですが インターネット上に情報があまりなく困っています 一応,プレス加工で作られているということでしたので ここで質問させていただきました そこで教えていただきたいのですが ポールパーキングとは,どのようなもので用途はどのような事に使われているのでしょうか??

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

「"ポールパーキング"」で検索すると パーキング・ブレーキの保持に使うポールパーキングブレーキ、 http://www.hatanoseimitsu.co.jp/goods/index.html オートマのトランスミッションに使われるポールパーキングロック http://www.ogawa-industry.co.jp/automotive/automotive.html http://www.j-tokkyo.com/2001/B21D/JP2001-179355.shtml がひっかかりました。ラッチの爪のような部品に見えます。