ハステロイ C ALLOYの切粉処理と機械加工くずの処理業者・買取相場について

このQ&Aのポイント
  • ハステロイ C ALLOYやハステロイ C ニッケル系の切粉の処理方法や機械加工くずの処理業者を探しています。
  • 外観はSUS304に似ていますが、価格が異なるため、分析ができる処理業者を探しています。
  • 関東の千葉付近での処理業者や買取相場について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ハステロイ C ALLOY などの切粉 処理

ハステロイ C ニッケル系 (成分分析表あり)などの切粉 機械加工くず 処理業者 また 買取相場をしりたいのですが? 外観はSUS304のようですが、まったく価格が違うので 分析が出来る処理業者を探しています。宜しくお願いします。 関東 千葉付近 希望 関東 千葉付近 希望

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

せめて関東とか関西とか、大雑把な会社の所在地域を示された方が 確度の高い情報を得られるのでは。 ネットで検索すると例えば関西では http://aosho.jp/kennsaku.html がヒットしました。 私は取引したことはありませんが、千葉県(関東)ですと、 http://www.tokometal.co.jp/recycle/purchasing/index.html がネット検索で見つかりました。 その他は、他の回答さんへお任せいたします。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速 拝見してみます。当方関東 千葉県です。