タイミングベルトの減速比について知りたい

このQ&Aのポイント
  • タイミングベルトの減速比について教えてください。
  • 減速比はプーリー歯数で問題ありませんか?
  • タイミングベルトの減速比についてお悩みのようです。
回答を見る
  • 締切済み

タイミングベルト

おせわになります。 タイミングベルトの減速比はプーリー歯数で問題ないのでしょうか。すごくこまっています。ご存知のかた教えて頂けないでしょうか

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

歯数の比でまちがいないです。