アラミド織布の入手先を探しています

このQ&Aのポイント
  • 弊社では「アラミド繊維を使ったオートクレーブ成形」の企画を進めていますが、アラミド織布の入手先が見つからず困っています。
  • 素材メーカーの帝人、東レジュポンに問い合わせをしましたが、回答が得られませんでした。
  • アラミド織布の入手先をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけないでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

アラミド織布について

お世話になっています。 弊社にて「アラミド繊維を使ったオートクレーブ成形」を企画しているのですが、肝心のアラミド織布の入手先が探せないで困っています。 素材メーカーの帝人、東レジュポンには問い合わせをかけているのですが・・。 どなたか上記の材料入手先をご存知の方はいらっしゃいませんか。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

弊社でもアラミド関係で取引してます。一度御相談して見ては如何でしょうか?

参考URL:
http://www.geocities.jp/tit062006/
回答No.1

http://www.fuji-chem.co.jp/living/armoron.html アラミド繊維 布 で検索をかけれとすぐでてきますよ。

質問者

お礼

1955様、情報ありがとうございます。 手掛かりとして先方に問い合わせをしてみたいと思います。 今回は私の質問の仕方がわるかったことお詫びいたしますとともに、追加で条件を申します。 今回探しているのはオートクレーブ成形用にということで織布に樹脂を含浸してある状態で取り扱っていらっしゃるところを探しています。