HIOS【HDM-5】の精度について教えてください

このQ&Aのポイント
  • HIOSのトルクメーター【HDM-5】の精度についてお知りになりたいです。
  • HIOSのHPにはHDMの情報がなく、他のHPでも検索できませんでした。
  • 詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

HIOS【HDM-5】の精度を教えて下さい。

HIOSのトルクメーター 【HDM-5】の精度を教えていただきたく書き込みさせていただきました。 HIOSのHPに行ってもHDMの欄が無く、他HPから探そうとしましたが、会社のセキュリティブロックに引っかかってしまい、調べる事が出来ません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてくださいませ。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

ハイオスに直接確認するのが一番確実で早い方法だと思いますが...