丈夫なケブラー繊維のヒモを探しています

このQ&Aのポイント
  • 丈夫なケブラー繊維のヒモを探しています。こすれに強く柔軟な性質があり、太さは2mm以下が望ましいです。
  • ケブラー繊維製の丈夫なヒモを探しています。使用用途に応じて適切な太さを選びたいです。
  • 質の高いヒモをお探しですね。ケブラー繊維は丈夫さと柔軟性を兼ね備えているのでおすすめです。
回答を見る
  • 締切済み

丈夫なヒモを探しています。

ケブラー繊維のような丈夫なヒモを探しています。これよりも出来るだけこすれに強く柔軟な(伸縮は問わず)太さは2mm以下ほうが良いです。何かご存知のものがありましたら教えてください。

noname#230358
noname#230358
  • 開発

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

ハミロン社のコードなどはいかがでしょう。 ケプラー芯以外にも 扱っているようです。

参考URL:
http://www.hayami.co.jp/hamilon_product01.html
回答No.1

ケブラーのひもも有るようですが 身近なところでは釣りにつかうPEラインですね たとえば65ポンド表示なら30kgちかくまで持ちます 強さを選べるのも良いかもしれません http://www.naturum.co.jp/result/SP_669027.html