solido station LE3をマスターする方法

このQ&Aのポイント
  • 広島のソリッドステーションさんの3D CAD CAMをマスターされた方はいますか?
  • 普段は浜合の2½のCADCAMしか操作したことがないので、solido station LE3のマスターが難しいです。
  • solido station LE3をマスターするためには、どの例題をしっかりと学ぶべきか教えてください。また、リコーのデザインベースを使っているとのことですが、どの3D CADのスクールがおすすめですか?
回答を見る
  • 締切済み

solido station LE3をマスターさ…

solido station LE3をマスターされた方おられますか? 広島のソリッドステーションさんの3D CAD CAMをマスターされた方はおられますか? いままで浜合の2,1/2のCADCAMしか操作したことがないので大変です。 どのあたりの例題をしっかりマスターすればマスターする近道になるのか教えていただけますか ? このCADはリコーのデザインベースというソフトを使っているそうですが、3D CAD のスクールでの教材ではどのあたりの教室に入ればいいのでしょうか?詳しい方、よろしくお願いします。

noname#230358
noname#230358
  • 3D

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

まずは、購入先に相談されたらどうでしょうか?。