• 締切済み

おしゃれキャットのオープニングの曲はなぜ重く説教じみた曲なのか?

猫のマリ-のキャラクタ-だけが一人歩きの感がある 作品ですが、吹き替え版のビデオを貸しビデオ屋から 190円で借りてきました、表題の疑問がありです。 ジャズ猫が出てくるので、オープニングはもっとポップ な曲で良いような?。所でテレビでも映画館でも 見た記憶がないです、日本未公開作品。????

• 洋画

みんなの回答

回答No.1

日本では1972年に公開されたようです。

usaginomoko
質問者

お礼

にゃん ごろごろ