• ベストアンサー

ドラゴンと闘う映画

おぼろげな記憶なのですが4~5位前に公開された映画でドラゴン(竜)対人類の闘い・・・・のような内容の作品。観ようと思ってて観ていないことをふと思い出し、いろいろ調べたのですがどうしても分かりません。心当たりの有る方居たら教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126060
noname#126060
回答No.2

「サラマンダー」ではないでしょうか。 突然甦った火を吐く飛竜(サラマンダー)により世界は中世さながらに荒廃、生き残った人類は…というもの。 URLはネタバレですので、最後までは読まない事をオススメします。

参考URL:
http://www.coda21.net/eiga3mai/text_review/REIGN_OF_FIRE.htm#more

その他の回答 (1)

noname#40636
noname#40636
回答No.1

「サラマンダー」ですか?ちょうど4~5年前くらいだと思います。 http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/dvd/030918sara.html