• 締切済み

ドラゴンボールの実写映画化について

ドラゴンボールの実写映画化の話は進んでるんでしょうか? いつ公開かきまってましたか? 最新情報っぽいものをなんでもいいのでを教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• tdf
回答No.3

どうも。 私も噂を聞いて楽しみにしていたんですが、どうもガセだったか立ち消えしたかみたいですねえ。 ハリウッドではよくあること。「鉄腕アトム」も「ヤッターマン」もどうなったんだか… 今年の夏公開の「サンダーバード」みたいな例もありますけど。

noname#5549
noname#5549
回答No.2

こんばんは。 うーん、やはり追加情報は無いですね。 IMDbにも公式サイト(米国)にもそれらしき情報は無いですね。 公開2004年とか言ってたのに。 もうクランクインしてないと公開できないと思いますので、きっと延期でしょう。 監督の発表すらないもんなー。

• OOSAWA
回答No.1

そうですね、映画化されるみたいですね。 ハリウッドでどういう映画になるか楽しみです。

参考URL:
http://www.fan.to/news/output.php?news_seq=6913&to=next