• 締切済み

ドラゴンボール実写版のオーディション情報

最近ドラゴンボールが20世紀FOXにより実写化されることを知りました。僕、昔からドラゴンボールが大好きで、出演オーディションなどあれば真剣に応募したいです!!(エキストラでもいいです!) 誰かオーディションについてなど、少しでも役立つ情報知っている方いましたら是非教えてください!! よろしくお願いします!

• 洋画

みんなの回答

回答No.1

『ハリウッドコメッツ オーディション情報一覧』 http://www.hollywoodcomets.com/audition/index.html#nowaudition ↑ このHPのID218にオーディション情報が掲載されてますね。 これを見る限り、原作とはちょっと変わっちゃうようですが…。

参考URL:
http://www.hollywoodcomets.com/audition/index.html#nowaudition