市販のチャッキングリーマーのサイズについて

このQ&Aのポイント
  • 市販のチャッキングリーマーのサイズは通常は0.01飛びだが、0.005飛びのサイズを扱っているメーカーはあるのか
  • チャッキングリーマーの市販サイズは通常0.01飛びだが、0.005飛びのサイズを扱っているメーカーはあるのか
  • チャッキングリーマーのサイズについて知りたい。通常0.01飛びだが、0.005飛びのサイズを扱っているメーカーはあるのか
回答を見る
  • 締切済み

チャッキングリーマーのサイズについて

お世話になります。 市販品のチャッキングリーマーのサイズで 通常は0.01飛びであると思うのですが 0.005飛びのサイズを扱っているメーカー はないでしょうか? もし、あればそのメーカー名も教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#230358
  • 旋盤

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

スイスのレアール社と言うところが作っています、 取り扱いはノアと言う会社が扱っています。

参考URL:
http://www.noah-e.com/
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 ノアさんはローレットでよく使っています。 調べてみたいと思います。