対話式プログラムについて

このQ&Aのポイント
  • 対話式プログラムを短期間で覚える必要があるのか?
  • 手打ちでメルダスとファナック、旋盤でファナックを扱える
  • 出張期間中に対話式のマシニングを学ぶ必要がある
回答を見る
  • 締切済み

対話式プログラムについて

こんばんわ。 失礼な質問かもしれませんが、 会社で対話式のマシニングを覚えてこいと1ヶ月間出張することになりました。 対話式ってそんなに覚えることがあるのでしょうか? ちなみに手打ちでマシニングはメルダスとファナック、旋盤でファナック扱えます。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

対話式のマシニングの操作ですよね? 対話ソフトの中身を知る訳じゃないですよね? 操作であれば一週間もあれば充分 手打ちで操作出来る人なら行かなくても充分じゃないでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 行かないとゆうわけにもいきそうもないので なるべく期間短縮めざしてがんばりす ありがとうございました