使いやすいNCプログラム編集用ソフトを探しています

このQ&Aのポイント
  • プログラム管理や編集だけでなく、ツーリングリスト作成や座標計算機能もある使いやすいNCプログラム編集用ソフトを探しています
  • ファナックやメルダスに対応した使いやすいNCプログラム編集用ソフトを探しています
  • 自動旋盤で使用するための使いやすいNCプログラム編集用ソフトを探しています
回答を見る
  • 締切済み

NCプログラム編集用ソフトについて。

使いやすいNCプログラム編集用ソフトを探してます。 ファナック、メルダス用のものですが。 プログラム管理、編集だけでなくツーリングリスト作成や座標計算機能など 補助機能的な物もあればと思うのですが なにかいいものがあれば教えて下さい。 ちなみに使用機は自動旋盤です。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

毎度。当方は浜松合同のソフトを使用しています。 旋盤であればそれなりに使い易いと思います。 色々ソフトがあるので一度試してから買えばいいと思います。 ここのソフトはダウンロードでき、試してから買う事ができるのもいいと思います。 では。。。

参考URL:
http://www.godo.co.jp/
質問者

お礼

ありがとうございます。。 早速ダウンロードして試してみます。