スライドユニットの主要メーカーとその特徴

このQ&Aのポイント
  • スライドユニットは、機械の動きを制御し、位置決めを行うための装置です。
  • 主要メーカーとしては、ボッシュ・レックスロス、THK、NSK、オムロン、SMCなどがあります。
  • それぞれのメーカーは、高精度、高速化、省スペース化などの特徴を持っており、様々な産業分野で活用されています。
回答を見る
  • ベストアンサー

スライドユニット

スライドユニットの主要メーカーを教えて下さい。

noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
回答No.1

直動で検索すれば色々出てきます。 THKやNSKなど・・・

質問者

お礼

早速のご回答誠にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ここの[LMガイド」の項を参照ください。 http://www.indexpro.co.jp/category/s/dendo.asp#lm-guide

質問者

お礼

早速のご回答、誠にありがとうございました。