色差(デルタE)って、何の事でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 色差(デルタE)とは、色の違いを定量化する指標です。
  • JISやインターネットでの調査でも詳しい説明は得られなかったようです。
  • 詳しい方や関連する情報を持つURLを教えていただけると幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

色差(デルタE)って、何の事でしょうか?

初心者の質問ですいません。 色差(デルタ(?)E)って何の事でしょうか? JISを調べてもインターネットで調べてもよく分かりませんでした。 詳しい方、または説明が載っているURLをご存知の方教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#230358
  • 開発

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1
質問者

お礼

よいサイトを教えて頂き有難うございました。 非常に役に立ちました!