米国管用テーパネジ(NPT)の詳細寸法を知っている方がいましたら教えてください

このQ&Aのポイント
  • 米国管用テーパネジ(NPT)の詳細寸法について教えてください
  • 米国管用テーパネジ(NPT)について詳しく知りたいです
  • 米国管用テーパネジ(NPT)の寸法に関する情報を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

米国管用テーパネジ(NPT)

米国管用テーパネジ(NPT)の詳細寸法を知っている方がいましたら教えてください。 使った事がないので良く解りません。色々調べたのですが・・・ 宜しくお願い致します。

noname#230358
  • 切削

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

JISハンドブック ねじ の後の方に付録として載っていますよ。

質問者

お礼

有り難う御座います。調べてみます。