• 締切済み

Excelで作成した頁をHPにUP

Excelで作成した頁をFTPツールでUPしたんですが、ファイルより挿入したGIF画像(ロゴ)がExplorerでは表示しません。 Excelのファイル→ブラウザでプレビューでは表示します。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• simeno
回答No.2

ページだけをアップしていませんか? GIF画像もサーバーにアップしないと、IEで表示されませんよ。

miko61
質問者

お礼

タグで作成する時の様に、「image 」フォルダに 画像を入れてたので、そのフォルダをUPすれば良いかと思っていました。Excelで作成した場合は画像を挿入すると自動的に「files」フォルダが作成されるので それをUPしなければいけなかったんですね。 Excelのタグは見てもさっぱり分からなかったものですから。 有難うございました。

noname#7200
noname#7200
回答No.1

その画像もアップしましたか? それと画像のURLは合ってますか?