NCフライスとNC旋盤の同時制御軸数と加工形状について

このQ&Aのポイント
  • NCフライスとNC旋盤の同時制御軸数と加工形状について説明します。
  • 同時制御軸数は機械の自由度を表し、加工形状に影響を与えます。
  • 同時5軸加工についても解説し、参考になるホームページも紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

NCフライスとNC旋盤の同時制御軸数と加工形状に…

NCフライスとNC旋盤の同時制御軸数と加工形状について NCフライスとNC旋盤の同時制御軸数と加工形状について素人でも分かるように説明してくれませんか?できれば、同時5軸加工までのを説明して欲しいのですが・・・。あと、参考になるようなホームページなどを教えていただければ幸いです。お願いします。

noname#230358
noname#230358
  • 旋盤

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

CAMソフトのHP等を覗いてみてはいかがですか

参考URL:
http://mastercam.co.jp