-PR-
解決済み

Pentium 350から

  • すぐに回答を!
  • 質問No.94382
  • 閲覧数62
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 36% (34/92)

Pentium2 350からPentium3に変えるときには、ほかに変更する部分はあるんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

CPUアクセラレーターで対応してはいかがでしょうか?

メルコ
HP6-MX800   ¥43,500
● 初期型Pentium II /Celeronパソコンを最速800MHzへパワーアップ
● 装着時の動作を最適化するチューニングコントローラ用ソケット
  「MultipleAdapter D2000」搭載
● ユニファイド・ノンブロッキングL2キャッシュ128KB搭載
● Streaming SIMD命令対応で、ゲームやマルチメディアでも快適動作
● Intel社製高性能CPUクーラー搭載
● CPUと差し替えるだけの簡単装着

って書いてますが、ご不満でしょうか?
詳細はご自分で下記URLよりどうぞ。
お礼コメント
yoshi8

お礼率 36% (34/92)

ありがとうございました。
CPUアクセラレーターを搭載すればよかったんですね!
CPUの交換ばかり考えていて、全然きずきませんでした。
投稿日時 - 2001-06-25 15:23:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (43/149)

機種(マザーボード)によって、変えることができない場合があると思います。
機種(マザーボード)によって、変えることができない場合があると思います。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 50% (97/191)

お使いのマシンがメーカー製の場合はほぼ無理だと思ってください。
自作マシンの場合は使用マザーボードを書いていただかないと調べることも出来ませんので補足してください。

また載せ換えたいCPUの具体的なクロックは何MHz(GHz)でしょうか?

マザーが可能だとしても、メモリーも交換しなくてはならない場合があります。
補足コメント
yoshi8

お礼率 36% (34/92)

CPUは800MHzに乗せ換えようと思っています。
PCはメーカー製(NEC VALUESTAR NX VC35D/6)です
投稿日時 - 2001-06-23 12:30:15