シリコーンとフェライトのコンパウンドの成形方法について

このQ&Aのポイント
  • シリコーンとフェライトのコンパウンドの成形方法について詳しく教えてください。
  • シリコーンとフェライトのコンパウンドを成形するためには、どのような装置が必要ですか?
  • コンパウンドの成形において、シリコーンとフェライトの組み合わせによる特殊な形状を作成することは可能ですか?
回答を見る
  • 締切済み

シリコーンとフェライトのコンパウンドの成形方法に…

シリコーンとフェライトのコンパウンドの成形方法について シリコーンとフェライトのコンパウンドの成形方法及びそれに必要な装置について教えて下さい

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

粉砕装置と分級装置(ふるい等)が有れば出来ると思います。 あとは素材の調達です。 ご参考まで。