刃長90mm、刃径φ18mmのハイヘリックスロングエンドミルを探しています。

このQ&Aのポイント
  • 工具材質を問わず、刃長90mm、刃径φ18mmのハイヘリックスロングエンドミルを探しています。
  • 特注になる可能性がありますが、メーカーで標準のものを提供している場合があります。
  • 探している工具は一般的なサイズではないため、特注が必要になる可能性が高いです。
回答を見る
  • 締切済み

工具を探しています。

刃長90mm、刃径φ18mmのハイヘリックスロングエンドミルを探しています。 どこかのメーカーで標準でないでしょうか。 やっぱり特注になってしまうのでしょうか。 工具材質は問いません。

noname#230358
noname#230358
  • 切削

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

工具材質が一番問題になるように思いますが… 特殊品では高価だから、という意味なのでしょうか?でも材質で値段は大きく違いますよね?