特殊な工具を作れるメーカーを探しています

このQ&Aのポイント
  • 現在特殊な切削工具を作ってくれるメーカーを探しています。大きさはφ200くらいで長さは800mmくらいで、その外周部にねじり飴のように刃がついています。
  • できれば超硬でなくハイスで製作したいのですが、どこかないでしょうか?
  • 特殊な工具メーカーを探しています。切削工具の大きさはφ200程度で、長さは800mm程度です。刃は外周部にねじり飴のようについています。超硬ではなくハイスで製作したいです。
回答を見る
  • 締切済み

特殊な工具を作れるところないですか?

現在特殊な切削工具を作ってくれるメーカーを探しています。大きさはφ200くらいで長さは800mmくらいで、その外周部にねじり飴のように刃がついている(ロータリー式髭剃りのお化けのようなもの)。できれば超硬でなくハイスで製作したいのですが、どこかないでしょうか?

noname#230358
noname#230358
  • 切削

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

ロール物(歯車)関係の仕事されている所紹介します。 ?田中止鉄工所ー原 工場長 tel 06-6932-3456(代) 聞いてみて下さい。