• 締切済み

ヤマダニューモバイルについて。

ヤマダニューモバイルについて。 ヤマダニューモバイルのプリベイトSIM15日 nanoを買いました。 外国から日本に来る友人に買ったのですが、このプリベイトSIMは返却しないといけません。 ですが、ネットにも同封されている紙にも送り先の住所以外のことが書かれていません。 いつまでにかえさなければいけない。 返す封筒はどの大きさでもよいのか。 同封されている紙類も返却しなくてはならないのか わかりません。 利用されたことある方いたら、教えて頂けると助かります。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

基本的に、返却するのはSIMカードのみです。 適当な大きさの台紙に、セロテープ等で張り付けて 封筒に入れて送れば良いかと思います。 ※ミニレターを使えば多少は安く成ります。 期限は、解約した翌月の15日までに回収係に着けば 良い様です。 ※期日はヤマダニューモバイルのサイトのよく有る  質問にありましたよ。

Ryokutya2
質問者

お礼

SIMカードのみでいいんですね。 送り方も分かりました。 期日の方見逃しておりました。 大変参考になります。ありがとうございました。