• ベストアンサー

食わずきらい

とんねるずの二人の方の番組で 食わずきらいがありますが、 あのコーナーで、両者とも最後まで あたらなかったということは、いままで ありましたか? 4つたべものがあるので、両者とも3回 はずしたということがあるかどうかの質問です。 このコーナーに詳しい方おしえてください。

• tips
  • お礼率98% (575/584)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arai163
回答No.1

もちろん二人とも全て外したことはあります。 千秋対伊集院光他。

tips
質問者

お礼

arai163さん、ありがとうございます。 参考になりました。