• ベストアンサー

食わずきらい

とんねるずの二人の方の番組で 食わずきらいがありますが、 あのコーナーで、両者とも最後まで あたらなかったということは、いままで ありましたか? 4つたべものがあるので、両者とも3回 はずしたということがあるかどうかの質問です。 このコーナーに詳しい方おしえてください。

  • tips
  • お礼率98% (575/584)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arai163
  • ベストアンサー率22% (214/970)
回答No.1

もちろん二人とも全て外したことはあります。 千秋対伊集院光他。

tips
質問者

お礼

arai163さん、ありがとうございます。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 「食わず嫌い」

    こんにちは。 "とんねるずのみなさんのおかげでした"という番組ありますよね。 その中で「食わず嫌い王決定戦」というコーナーがありますよね。 それで、みなさんはこのコーナーに出たいと思ったことがありますか? 「出たい」と思った方は、 好きな料理の品、3品と嫌いな料理の品、1品を書いてください。そして、嫌いな料理の品の理由も教えてください。 逆に、「出たくない」と思った方はどうしてですか?理由を教えてください。 僕は出てみたいです。メニューは ・炊き込みご飯 ・エビフライ ・ボンゴレ ・おから 嫌いな食べ物はエビフライです。海老自体が嫌いです。 色とプリプリしたところがどうも苦手です。 みなさんはどうですか?

  • 食わず嫌いの二人の役割

    相変わらずくだらない質問で恐縮ですが、ずっと気になっているので… 「とんねるずのみなさんの…」で、ゲスト二人による食わず嫌いの食べ物をあてるコーナーがありますね。 あれで、とんねるずの二人がそれぞれエスコート(?)するゲストのうち、タカさんはいつも若い女優かアイドル、憲さんはいつもベテラン女優か男性、その他はっきりいって「地味な方」についてます。 これって何か振り分けに意味があるんでしょうか? まあ、わかんなくてもいいんですけど、いつもいつもこのやり方で、ちょっと違う味の組み合わせも見てみたくなったもので… よろしくお願いします。

  • 新庄と黒木瞳の食わず嫌いを見た方教えて

    とんねるずの食わず嫌い決定戦という番組で、新庄と黒木瞳さんが対戦していましたが、新庄さんの嫌いな食べ物は何だったのですか? 最後まで見れなかったので教えてください。

  • 「食わず嫌い」で阿部サダオは何が嫌いだったの??

    6/21放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」内の 「食わず嫌い」のコーナーで 阿部サダオとノリピーは何が苦手だったのですか? 途中で眠っちゃって未だに不明ですっきりしません それと、どちらが何回目で勝ったのかも教えてください

  • 食わず嫌い

    フジテレビのとんねるずのみなさんのおかげでしたで、食わず嫌いのコーナーがあります。もちろん、芸能人でも何でもありませんが、もし私ならと考えれば4品うち嫌いなもの1品は何になるでしょうか。

  • 食わず嫌い加藤ローサVS DJ OZMAの嫌いなもの

    12/6(木)放送のとんねるずの食わず嫌いの番組で、今日の対決は加藤ローサ VS DJ OZMA だったのですが、不覚にも途中で眠ってしまい、両者の嫌いなものが何だったのか、とっても気になります。 私の予想は加藤ローサちゃんが舞茸の天ぷら、DJ OZMAさんがとんこつラーメンなのですが・・・ ご存知の方、教えてくださ~い。

  • とんねるずの番組で 福原愛ちゃん

    嫌いな食べ物を当てあう番組(コーナー?)で1,2週間前に卓球の愛ちゃんがでていましたが、最後まで見れませんでした。 その食べ物は何でしたか?

  • 「とんねるずのみなさんのおかげでした」食わず嫌い

    「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌いで、2003年の12月ごろ木村拓哉さんと竹内結子さんが対戦したと思うのですが、両者の好きなモノ・嫌いなモノを知りたいので、覚えている方は是非教えていただきたいです。また、エピソードなどもあればできるだけ具体的に教えてください。お願いします。

  • ジョビジョバ(だったような...)って、何をしている方たちですか?

    8月末の“とんねるずのみなさんのおかげでした”の番組の中の食わず嫌いのコーナーで出てきた、「ジョビジョバ」(だったと思ったのですが...)という、男性6人組がいったいどんな方達なのか、さっぱりわかりません。 お笑いっぽいけど、違うみたいだし... 何をしている、どんな方達なのか、ご存知でしたら教えてください。

  • 昨日の食わず嫌いで、伊東美咲の理由教えて下さい

    昨日のとんねるずの”食わず嫌い”を最後まで 観ていたのですが、伊東美咲さんがウィンナー盛り合わせが、嫌いだという所までは観てたのですが、 肝心の嫌いな理由を聞き逃してしまいました。 どなたかご覧の方、教えて下さい。