• ベストアンサー

新庄と黒木瞳の食わず嫌いを見た方教えて

とんねるずの食わず嫌い決定戦という番組で、新庄と黒木瞳さんが対戦していましたが、新庄さんの嫌いな食べ物は何だったのですか? 最後まで見れなかったので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは おはぎだったようです。↓ http://tvgourmet.livedoor.biz/archives/50717533.html

参考URL:
http://www.food-prejudice-king.com/20061228-1/
fprwb589
質問者

お礼

わかったのですっきりしました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • cozyskt
  • ベストアンサー率28% (99/343)
回答No.2

1の方の言う通り、おはぎでした。 つぶあん(小豆の皮)が歯に挟まる感じがダメだそうです。

fprwb589
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 黒木瞳さん

    黒木瞳さんはいろんな雑誌やテレビ番組などのアンケートで、魅力的な女性や憧れの女性の上位に入っていますが、皆さんは黒木さんは魅力的だと思いますか?もし思うかたは、どんなところが魅力的だと思いますか?(例:顔立ちが上品である、年齢の割にスタイルが良い、等) ちなみにわたしは黒木さんのヌード映像を見て思いのほか、胸が小さかったのでビックリしました。わたしは女性ですが、自分のコンプレックスもあって魅力的な女性=胸の大きい女性なので… 皆さんが思う黒木さんの魅力を教えていただけると幸いです。

  • 千代大海と黒木瞳

    途中から相撲を見ていますが、黒木瞳がゲストです。千代大海と黒木瞳は何か由縁があるのでしょうか。黒木が千代大海を応援していたようですが、何か別の番組で2人の関係を言っていたように思うのですが、思い出せません。ご存知の方よろしくお願いします。

  • 黒木瞳はそんなに好感度が高いのでしょうか?

    以前、バスに乗った時に後ろの2人組の中年女性が話していました。 「黒木瞳が世間では綺麗だと言われてるけど、 私は綺麗とは思わない。あの手の顔は嫌い。 本当にあの人って同性から好かれてるの?」と 自分自身も嫌いではないけれど、 そんなに好きじゃないので妙に納得してしまいました。 みなさんは(特に女性)に聞きたいのですが 黒木瞳は好きですか?嫌いですか? それぞれの理由も聞かせて下さい。 また、好感度ランキングに毎回上位に入ってることに疑問を感じますか?

  • 8月3日に放送さてた黒木瞳さん主演のドラマで

    多分3日だったと思うのですが、黒木瞳さん主演で黒木さんがガンにで余命がわずかというドラマをやっていました。 私はビデオに録画したのですが、何故か一番いいところで終わってました。 何か延長でもあったのかな?? そこで、黒木さんが最後に自分の家を見上げるシーンまでは見たのですが、 その後はどうなったのでしょうか?? 昨日再生してみてたらそんな状況だったので、気になって仕方ありません・・・ どうか、私をお救い下さい。 やはり亡くなるのですよね?子供達や旦那さんの悲しみはどうだったんでしょう? あらすじを教えてください。よろしくお願いします。

  • 食わずきらい

    とんねるずの二人の方の番組で 食わずきらいがありますが、 あのコーナーで、両者とも最後まで あたらなかったということは、いままで ありましたか? 4つたべものがあるので、両者とも3回 はずしたということがあるかどうかの質問です。 このコーナーに詳しい方おしえてください。

  • 黒木瞳のドラマ(映画)のタイトル

    小さいときに見た黒木瞳さんのドラマ(映画)のタイトルが分からないので、どなたか教えてください。 このドラマで黒木さんは体が不自由な女性を演じていました。脳性麻痺か何かで生まれつき車椅子にのっていて、手が使えないので、足で料理をしたりしていました。そして親から独立するために一人暮らしをはじめ、出会った男性と恋に落ち、最後には子供を生むという話でした。 おそらく1980年代後半か90年代始めに作られたと思います。5歳ぐらいのときにこのドラマを見て、もう一度どうしても見たいのですが、タイトルが分からないので行き詰っています。どなたか心当たりの或る方は是非教えてください。

  • 「食わず嫌い」

    こんにちは。 "とんねるずのみなさんのおかげでした"という番組ありますよね。 その中で「食わず嫌い王決定戦」というコーナーがありますよね。 それで、みなさんはこのコーナーに出たいと思ったことがありますか? 「出たい」と思った方は、 好きな料理の品、3品と嫌いな料理の品、1品を書いてください。そして、嫌いな料理の品の理由も教えてください。 逆に、「出たくない」と思った方はどうしてですか?理由を教えてください。 僕は出てみたいです。メニューは ・炊き込みご飯 ・エビフライ ・ボンゴレ ・おから 嫌いな食べ物はエビフライです。海老自体が嫌いです。 色とプリプリしたところがどうも苦手です。 みなさんはどうですか?

  • プリマダムの黒木さん

    こんばんは。 プリマダムで黒木瞳さんが、バレエをされていました。 確か、黒木さんは宝塚出身でいらっしゃいますよね? でしたら、バレエは出来て当たり前かと思います。 ドラマ中では「ああ、出来ないふりも大変だろうな」と思っていました。 しかし、最後の生中継で、途中軸が何度か(?)崩れた気がするのです。 まったくの素人ですので、気がしただけかもしれませんが・・・。 もし、本当に軸が崩れて(?)いたならば、それもワザとなのでしょうか? 神田うのさんはバレエができるので有名ですが、同じ黒い衣装で踊っていた方も経験者ですよね(観る限りですが) 他、パパ役の方も舞台の方ですので、ダンスはできるみたいでした。 では、他にダンスが得意、バレエをされている方はいらっしゃいますか。

  • 「とんねるずのみなさんのおかげでした」食わず嫌い

    「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌いで、2003年の12月ごろ木村拓哉さんと竹内結子さんが対戦したと思うのですが、両者の好きなモノ・嫌いなモノを知りたいので、覚えている方は是非教えていただきたいです。また、エピソードなどもあればできるだけ具体的に教えてください。お願いします。

  • あなたが好きな番組・嫌いな番組は?

    みなさんが好きな番組・嫌いな番組は何ですか? 私は 好き メントレG (TOKIOが好きなので) とんねるずのみなさんのおかげですの食わず嫌い王決定戦 (好きなゲストの時は見てます) 今ちゃんの実話((関西ローカル)) 嫌い おネエMANS (いったいどういう層の人が見るの?) ヘキサゴン (もういい加減飽きた) リンカーン (低俗・下品) ロンドンハーツ (上記と同じ) 恋のから騒ぎ (マンネリ化) 踊るさんま御殿 (明石家さんまはうるさい) IQサプリ (あれはかなり強引だろ) みなさんは何か教えて下さい