• ベストアンサー

新庄と黒木瞳の食わず嫌いを見た方教えて

とんねるずの食わず嫌い決定戦という番組で、新庄と黒木瞳さんが対戦していましたが、新庄さんの嫌いな食べ物は何だったのですか? 最後まで見れなかったので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは おはぎだったようです。↓ http://tvgourmet.livedoor.biz/archives/50717533.html

参考URL:
http://www.food-prejudice-king.com/20061228-1/
fprwb589
質問者

お礼

わかったのですっきりしました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• cozyskt
回答No.2

1の方の言う通り、おはぎでした。 つぶあん(小豆の皮)が歯に挟まる感じがダメだそうです。

fprwb589
質問者

お礼

ありがとうございました。