• 締切済み

プリマダムの黒木さん

こんばんは。 プリマダムで黒木瞳さんが、バレエをされていました。 確か、黒木さんは宝塚出身でいらっしゃいますよね? でしたら、バレエは出来て当たり前かと思います。 ドラマ中では「ああ、出来ないふりも大変だろうな」と思っていました。 しかし、最後の生中継で、途中軸が何度か(?)崩れた気がするのです。 まったくの素人ですので、気がしただけかもしれませんが・・・。 もし、本当に軸が崩れて(?)いたならば、それもワザとなのでしょうか? 神田うのさんはバレエができるので有名ですが、同じ黒い衣装で踊っていた方も経験者ですよね(観る限りですが) 他、パパ役の方も舞台の方ですので、ダンスはできるみたいでした。 では、他にダンスが得意、バレエをされている方はいらっしゃいますか。

みんなの回答

• keibom
回答No.1

中森明菜さんもクラシックバレエをやっていたそうで 若かりし頃軟体なポーズでグラビアやってましたよ。 高岡さきさんもバレエやっていたそうですね。 番宣で、黒木さんも宝塚以来なので かんを取り戻すのが大変で・・とおっしゃってました。

yuikotlove
質問者

お礼

ありがとうございます。 中森さんもできるんですね!観たかったなぁ。