解決済み

ジョビジョバ(だったような...)って、何をしている方たちですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7494
  • 閲覧数109
  • ありがとう数23
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (202/283)

8月末の“とんねるずのみなさんのおかげでした”の番組の中の食わず嫌いのコーナーで出てきた、「ジョビジョバ」(だったと思ったのですが...)という、男性6人組がいったいどんな方達なのか、さっぱりわかりません。

お笑いっぽいけど、違うみたいだし...
何をしている、どんな方達なのか、ご存知でしたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 44% (12/27)

究極のお笑いグループです。明治大学時代に、自分たちのやりたい笑いをやるために1993年に結成されました。
あの、話題作スペーストラベラーズの元が、この6人が
やったコントで、それは、今ビデオとして発売されて
ますし、レンタルもされてます。また、他にもビデオがでてます。フジTVの深夜にレギュラー持ってました。
今は不定期放送の魔がサスペンス劇場のみだと思います。
9月9日には14時25分からジョビジョバライブプラチナチケットスペシャルvol.3が放送されます。両方とも
フジテレビだと思います。

詳しくは公式HPを見ると良くわかります。
参考URLをご覧ください。
お礼コメント
paya

お礼率 71% (202/283)

そんな有名な方たちだったんですか!!
ビデオ探してみます。
ホームページも教えてくださいまして、ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

ジョビジョバは、お笑いの方達で、おもにコントをやっています!
今はフジテレビの深夜番組で魔がサスペンス劇場とゆう番組でドラマやってます。
(ちなみにメンバーは、坂田 聡、六角 慎司、マギー、木下 明水、長谷川 朝晴、石倉 力の六人です!) 
お礼コメント
paya

お礼率 71% (202/283)

メンバーの名前まで教えてくださいまして、ありがとうございます!!フジテレビの深夜番組?? テレビガイドで探してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

1年位前からでしょうか、深夜枠でいろいろ番組やってましたね。
平成のドリフターズ というキャッチフレーズで紹介されていた記事なんかを見たことがあります。

私は、工事現場の映画ネタが好きです。
お礼コメント
paya

お礼率 71% (202/283)

工事現場の映画ネタ?? ひとまず、ビデオをレンタルしてきました。端から見てみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ