PIXUS TS6030の素材とは?

このQ&Aのポイント
  • PIXUS TS6030のインク取り付けに関するトラブルについて
  • インクがボタンなどの光沢のある素材に付着し、艶がなくなる可能性がある
  • 除光液の使用や修理によって問題を解決できるかもしれない
回答を見る
  • 締切済み

PIXUS TS6030 素材について

購入してインク取り付けの際、インクが飛んでしまい、水で拭き取ったのですが取りきれず、除光液なら取れるかなと思い、吹いてしまったら、ボタンなどのある面の光沢のあるところが、艶がなくなってしまいました。ここの素材はアクリルですか?勝ったばかりなので悲しくて、何かで直せるなら直したくて。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

noname#230568

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.1

素人の方が元の状態に直すのは至難の業で不可能と思った方がいいと思います。 直接の回答になりませんが、修理に出してパネルを取り換えるか、何か、かわいいラベルの様なものを張り付けて隠されたら如何でしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね、素人には難しいですよね。修理に出すかまた考えてみます!