• ベストアンサー

酒造メーカーのSUNTORYサントリーは電通だって

酒造メーカーのSUNTORYサントリーは電通だってどういう意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

サントリーのCMの中には、電通が代理店のものがある。 とか サントリーCMの制作は電通。 電通代理店のサントリーCMが不快だ!として公開中止になった。 な感じかと?

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (2)

noname#252929
noname#252929
回答No.3

サントリーと電通は同じ会社じゃないですよ。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

• weeeho
回答No.2

酒造メーカーのSUNTORYサントリーは電通だって 全くのデマカセです。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました