• ベストアンサー

携帯電話の良番をオークションで個人的に売りたいので

携帯電話の良番をオークションで個人的に売りたいのですが、委任状などを発送して、落札者に名義変更してもらうという流れなんですが、危険ですか?価格は10万以上の価格です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230381
noname#230381
回答No.2

相手次第でしょ。

その他の回答 (1)

回答No.1

電話番号はsim回線に紐付けされているので他人に譲渡するということはsim回線を解約することになりその電話番号は無効になります。