• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

オークションに出品されている携帯電話

オークションで見かける携帯電話の本体ですが、 落札したところで、同じ会社(vodafoneなど)ならば機種変更ができるのですか? 本体をオークションで落札購入してショップに持っていけば、機種変更の手数料のみで機種変更が可能なのでしょうか?

noname#45381
noname#45381

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数82
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • NEXI
  • ベストアンサー率21% (78/369)

そういうことです また3Gの携帯だとカードをさしかえるだけで 良いのでショップに行く必要は全くなくなります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今は3Gではないので、やはりショップで手続きが必要なのですね。 3Gならばカードの差し替えだけというのは驚きです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#16474
noname#16474
参考URL:
http://www.dngsp.com/w-rom.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

白ロムというのは聞いた事があります。 番号がない空の携帯なんですね。 ありがとうございました。