• ベストアンサー

金メダルで500万円ナリ

ice rub(@icerub)の回答

回答No.17

遠征費や道具代などで年間1000万位かかるそうですし オリンピックに出る際の経費も、基本的に自腹ですよ 金メダル獲得した選手には最低でも1億円です

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます お礼が遅くなり申し訳ないです >遠征費や道具代などで年間1000万位かかるそうですし フィギュアスケートの村主章枝さんは「年間2000万円」って言ってました 才能だけではオリンピックに出られないんですね 確か高橋大輔さんも、皆と同じリンクで練習していたはず

関連するQ&A

  • 1 刺される 2 かまれる 3 くわれる 4 血ぃ吸われる 5 その他 ミナさんのお住まいの地域はいかがですか? 私はかまれるです たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • ミナさんは晴れ男・晴れ女・雨男・雨女 どれですか?

    私はどれにも当てはまらないんですが、かの西川きよし師匠は雨を止ますことができるそうです ミナさんは如何ですか? たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • どれが1番イタイですか?

    1 どつく 2 しばく 3 殴る 4 はったおす 5 蹴る 6 その他 さて、ミナさんにとってどれが1番イタイですか? たくさんの回答お待ちしております[おじぎ] ※質問が簡単なのでお礼が簡単になりますがご容赦を

  • 後生大事に取ってある物

    私は先般質問させて頂いた親不知とへその緒です ミナさんはどんな物を置いてありますか? たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • コーヒーに小豆ってアリ?

    年末年始を実家で過ごしましたが、コーヒーに小豆を入れたら美味しいと両親に言われました 私はそんな奇を衒うような飲み方があるかいな!?と思い、口にすることなく自宅へ戻って参りました 実際に飲んだことのあるミナさん、どんな味ですか? 飲んだことのないミナさん、飲んでみたいと思いますか? たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • 人生で3番目に高い買い物は?

    よく、1位が家、2位が保険と言われますが、3番目に高い買い物は何ですか? 私の場合はクルマでした ミナさんは如何ですか? たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • ゆでたまご

    半熟が好きですか? それとも火の通った堅いのが好きですか? 今、お腹が空いたのでゆでたまごを作っています ミナさんは如何ですか? 最近、半熟卵にハマっている私に教えて下さい たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • 遺伝

    親に似て嬉しい部分と嫌な部分を教えて下さい 私は猫背・内股と似て欲しくない部分を受け継いでしまいました 嬉しい部分は1つもありません ミナさんは如何ですか? 追加回答OKです たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • プレミアムフライデーから1年です

    プレミアムフライデーで何かが変わったと言う方が大半でしょうから、出来れば「何も変わらない」って方は回答をお控え願います ボキャ貧なので、お礼のしようが無いんです この制度で何かが変わったミナさん、どこがどうなりましたか? たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • ネット通販

    ヤフー、楽天、アマゾンの中でどれで買い物をする機会が多いですか? 私はヤフーをよく利用しています ミナさんは如何ですか? たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]