国立駅周辺の便利な施設についての質問

このQ&Aのポイント
  • 国立駅周辺にある徒歩圏内のコインランドリーを教えてください。検索ではクリーニング店が表示されてしまいます。
  • 国立駅周辺に24時間営業のスーパーは西友だけでしょうか。他にもあれば教えてください。
  • 国立駅周辺に24時間営業の銭湯はありますか。もしなければ、営業時間について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

国立駅から徒歩10分以内でいけるコインランドリー

教えてください 検索してもクリーニングやがでてきてしまうので なん分かもわからないし 国立駅近くにある24時間スーパーは西友だけですか 他にも24時間やってるところあったら教えてください 24時間の銭湯はありますか なければ何時から何時までか教えてください

みんなの回答

noname#230296
noname#230296
回答No.2

検索したところ、国立駅周辺にはコインランドリーはありません。 24Hスーパーも見つかりません。 銭湯は検索すれば分かります。

• kanstar
回答No.1

特に東京都の国立駅の南側は高級住宅地です。 なので、コインランドリーや公衆浴場は徒歩圏内にないのではと思います。 国立駅の北側は国分寺市なので、国立駅の南側よりは高級住宅地ではありません。