• ベストアンサー

コインランドリー

草加駅付近でコインランドリーを探しています。車がないので草加駅から歩いていける近い所がいいのですが、もしあったら教えて下さい。 検索をかけてもクリーニング屋さんや遠い所しかヒットせず、付近を探してみても見つからないので困っています。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
回答No.2

埼玉屋旅館 埼玉県草加市高砂1-10-13 の隣に、コインランドリー埼玉屋があります。

kalafina
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました

その他の回答 (1)

回答No.1
kalafina
質問者

お礼

ありがとうございます。教えて頂き助かりました