• ベストアンサー

女子フィギャーの演奏者

オリンピックも女子フィギャーが始まりました 坂本選手の 月光を演奏しているのは誰でしょうか

• 79713
  • お礼率78% (468/595)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243984
noname#243984
回答No.1

作者ですか? ベートーベンです。 舞台の月光を演奏している人はわかりませんけど 巷のCDとかを編曲していると思います。 第一楽章と第三楽章の組み合わせでしたね♪

79713
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました 演奏者も発表されるといいと思いました

その他の回答 (1)

noname#230296
noname#230296
回答No.2

演奏者情報が公開されていないので、回答できません。

79713
質問者

お礼

ありがとうございました