手がかじかむ外での練習に最適!心拍数を正確に測定できるエプソンj300tの胸ベルトについて

このQ&Aのポイント
  • 外での練習中に手がかじかむと、心拍数が正確に表示されないことがあります。エプソンj300tは腕時計型の心拍数計ですが、胸に巻くタイプのベルトは別売りされています。
  • 漕艇をされている方にとって、外での練習中に手がかじかむことは辛いものです。エプソンj300tは簡単に心拍数を測定できる腕時計型の心拍数計ですが、胸に巻くタイプのベルトは別売りされています。
  • エプソンj300tは外での練習に最適な腕時計型の心拍数計ですが、手がかじかんで心拍数が正確に表示されないことがあります。もし胸に巻くタイプのベルトが必要な場合は、別売りされているので購入を検討してみてください。
回答を見る
  • 締切済み

心拍数について

外で練習をする際に手がかじかんで心拍数がうまく表示してくれません。 今エプソンj300tを使っているのですが(腕時計型) 胸に巻くようなものは別売りしているのでしょうか? ちなみに競技は漕艇をしています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.1

寒冷地では使えません