• ベストアンサー

スマホのword機能についてなのですが、文字が打て

スマホのword機能についてなのですが、文字が打てないんですがどうすればいいですか?また使い方を教えて欲しいです。 スマホからバイトの履歴書をwordで送らなきゃならないのですが、pcでもできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nouble
回答No.1

新規文章上で、良いので 打てない、状態を 映像で、示して 頂けませんか? あと、 Microsoftとは どの様な、契約を されているか、 Pc版の、Wordを お持ちなのか、 其れとも 無料の、365なのか また、別の なにかのか、 お教え、頂けますか?

その他の回答 (1)

回答No.2

アプリ版のwordは、閲覧モードのみです。編集するには、Ofiice 365 Soloを契約し、契約したmicrosoftアカウントでログインする必要があります。 PCだとオンライン版であれば、無料で利用できます。