• ベストアンサー
  • 困ってます

スマホのword機能についてなのですが、文字が打て

  • 質問No.9430919
  • 閲覧数897
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 2% (17/572)

スマホのword機能についてなのですが、文字が打てないんですがどうすればいいですか?また使い方を教えて欲しいです。
スマホからバイトの履歴書をwordで送らなきゃならないのですが、pcでもできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 18% (330/1780)

新規文章上で、良いので
打てない、状態を
映像で、示して
頂けませんか?

あと、
Microsoftとは
どの様な、契約を
されているか、

Pc版の、Wordを
お持ちなのか、

其れとも
無料の、365なのか

また、別の
なにかのか、


お教え、頂けますか?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (683/2274)

アプリ版のwordは、閲覧モードのみです。編集するには、Ofiice 365 Soloを契約し、契約したmicrosoftアカウントでログインする必要があります。
PCだとオンライン版であれば、無料で利用できます。