• ベストアンサー

ツイッターとかでペアリングとかペアルックの投稿にお

ツイッターとかでペアリングとかペアルックの投稿にお気に入りすふ女子ってただ単に可愛いからお気に入りしてるのですか? それともこうゆうカップルになりたいから とか 彼氏がいる人は彼氏に対してこうゆう事をしたい・こうゆう指輪欲しいなどとアピールしてるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17656/29482)
回答No.2

こんにちは それは単純に「こういうのいいな~」って 羨ましく思っているからです。 後で、誰かに見せたくてお気に入りにしている 自分で眺めたいそんなところです。

その他の回答 (1)

回答No.1

欲しい人と、羨ましい人、かな?

関連するQ&A

  • ペアルックの服について質問です!

    私は、彼氏と街に出かけると よくペアルックしているカップルに目がいってしまいます。。。 なので、ペアルックの服を買いたいと思うのですが メンズの方がいいのでしょうか? 教えてください!

  • ペアルックについて

    こんにちは。 20代前半女性です。 http://zozo.jp/shop/stussy/goods.html?gid=251210&cid=2208&pno=1 先日彼氏(26)が、↑の黒いポロシャツを買いました。 かわいいな~と思っていたら、レディースもあったので私も購入することに。 彼氏が黒地に白刺繍なので、私は白地にしようかなと思ったのですが、写真を見ると白地のものは何となく野暮ったいというかオバサンくさく見えたので、黒地にピンクの刺繍のものにしました。 『おそろい』になるのですが、2人でおそろいを着て外を歩くのはどうだろう?と思っているところです。 どちらにしても彼氏は嫌がると思うのですが(笑) 私も、恥ずかしいような、この程度ならいいような、微妙なところです。 周りから「イタイ」と思われても嫌だし^^; ちなみに、彼はジーンズに合わせると思います。 私はデニムミニに合わせようかな~と思っています。 ペアルックについて、皆さんのご意見をお聞きしたいと思って投稿しました^^ ◆Q1. ご自分で着るとした場合、ペアルックはOKですか?NGですか? 「この程度ならOK」という方は、具体的に教えてください。 (例えば「ワンポイントのTシャツくらいならOK」など) ◆Q2. 着ているカップルを見かけたら、どう思いますか? これも程度があるとは思いますので、「この程度なら許せる」などあればお願いします。 ◆Q3. URLのような服のペアは、自分がパートナーと着るのはOK?NG? また、他人カップルが着ているのはどうですか? お願いします^^

  • ペアリングをなくしてしまいました…

    高3の女子です。 先日、彼氏とショッピングモールのゲームセンターで遊んでいるときにペアリングをなくしてしまいました。 店長さんと店員さん数名にゲーム機周辺を探してもらいましたが、見つかりませんでした… 店長さんには「見つかり次第、インフォメーションを通じてご連絡します」と言われたので、遺失物届けを出してきたのですが、時が経つにつれて店長さんに指輪の事を忘れられそうで不安で仕方ないです… わざわざ探してくれる気配もなかったので… 彼氏にはもちろん指輪をなくした事を怒られましたが「しょうがないから新しいの買ってあげるよ」と言ってもらいました。 それはものすごく彼氏に悪いので自分が払ってどうにかしようと思っているのですが、このまま待っていればいずれか連絡は来るのでしょうか… 本当に悩んでいます… ・連絡が来るまで何もしないで待つのか ・なくした指輪と同じもの(片割れ)を買うのか ・別のペアリングを買うのが良いのかお聞きしたいです。。 長文失礼しました。

  • ペアリングが欲しいという悩みです。

    ペアリングについて悩んでいます。 付き合って2年近くになる彼氏がいる20代女ですが、ペアリングを持っているカップルが最近羨ましくて仕方ありません。 羨ましいのですが、私の彼氏は指輪に本っ当に興味がない人なので、ペアリングを着けたいという話をしても、なんとかかんとか言って断られてしまいます。 どうして最近こんなにペアリングに執着するようになったかというと、以前まで「ペアリングは照れるからしたくない」と言っていた友人が、先月から着けるようになったからです。 彼女がペアリングを着けだす前は、私は「カップルも人それぞれだから、世間一般の型にはまったこと(リングもそう)をする必要はない」と思っていて、彼女もそういう考えだと自分で言っていました。 でも結局その友人はリングを買って、毎日着けるようになりました。 それまでは心の底に、リングも着けてみたいしもっと恋人らしいデートをしたいをしたいなど、色んな憧れや欲求があっても、「カップルは人それぞれだから、私も今のままで満足しなければ。現状が自分にとって一番幸せなんだ」と我慢してきました。 ところが友人のペアリング購入をきっかけに、世間のカップルすべてが、同じ方向を目指しているように思えてきて、焦りを感じるようになりました。 私は割と視野が狭い方なので、この「ペアリングが欲しい」という焦りについて、何か冷静な意見があれば聞かせて下さい。 ちなみに、リングは彼氏が乗り気ではないので、当分手に入る見込みはありません。 相手の気持ちに反してまで、ペアリングを羨ましい、欲しいと思ってしまう自分が嫌です。

  • ペアリングがほしいのですが…

    私には、付き合って半年弱の彼氏がいます。私も彼氏も大学生です。 私は今までペアリングをつけたことはありません。前の彼氏とそういう話になり、いろいろ店を見て周ったことはあるのですが、結局買わず仕舞いで別れました。 一方、彼氏は前の彼女と持っていたことがあるようです。 まだ早い気もするのですが、ペアリングがほしいと思っています。というか、あたしの誕生日が2ヶ月後ぐらいにあるのですが、その時に指輪(ペアリングではなく)をくれるつもりのようなんです。(←話してて、なんとなくわかりました) それで、もし誕生日に指輪をもらったら、「ペアリングを買おう」などという話は更に出ない気がして、話すなら今のうちの方がいいのかなぁと思って… なら、言えばいいのですが、なかなか言い難くて、ペアのものをもつのは好きなタイプの人ですし、言えば「いいよ」と言ってくれる気もするんですが。 それに、すごくワガママだとわかっているんですが、出来れば、彼氏から言ってもらいたいんです。私は、彼氏の元カノのことをすごく気にする人で、『元カノのときは、どっちから言ったのかなぁ』などと考えてしまうんです。だから、もし、彼氏から言ってくれたら、『どっちから~』という不安もなくなる気がして…すごくくだらなくてすみません。 あとは、やはり、私自身が前の人と別れる間際まで、ペアリングについていろいろ話していて、なのに買わなかったということがあって、少し怖いです。今の彼氏とも、ペアリングについて話して別れたらどうしようという風に。(別に前の彼氏とペアリングが原因で別れたわけではないのですが) 前置きが長くてすみません。簡単に言うと、彼氏に「ペアリング持とうか?」みたいなことを言ってもらえるでじょうか?もしくは、どうすれば彼氏とペアリングの話を自然にできるでしょうか。 わかりにくくてすみません。回答して頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • ペアリング

    付き合って2年の彼氏がいるんですが 彼氏が遠距離になるからと言って そのためにバイトして買ってくれた ペアリングをなくしてしまいました。 同じものがまだ売られていたので 無くしたことは内緒でまた新しいのを買おうかと 考えましたがそれではだめだと思い 彼氏に正直に伝えました。 彼氏は許してくれましたが 「じゃあ○○(私)のだけ探しにいこ! 別に種類違うくてもいいやろ?」と言われました。 でも私はそれってペアリングってゆうのかな? って感じで…。拘りすぎなのかな? 無くしたわたしが悪いのですが… 全く違う種類の指輪をペアリングで つけているひとっていますか??

  • 彼氏彼女とのペアリングって

    今気になる人が指輪つけてないんですが、 社会人の方ってペアリングって買いますか? そして仕事中つけますか? あと彼氏がいて指輪をつけない人って多いですか? 学生まではつけてる人多かったような… おしえてくたさいm(__)m

  • ペアリングについて

    ペアリングについて、皆さんの意見を知りたいのでいくつかアンケートをさせてください。 ここで言うペアリングは、婚約指輪でもなく結婚指輪でもなく、恋人とペアで買った指輪のことです。 1)性別と、ペアリングを所持したとき(現在なら今)の年齢を教えてください。 2)値段はいくらでしたか? 3)ブランドはどこのものですか? 4)どれくらいの頻度でつけますか?   例:毎朝出かける前に付けて、毎夜風呂に入る前に外す    :ペリングをつけてから一度も外したことがない    :彼氏・彼女と会うときだけ付けている    :買ったけれどほとんど付けない 5)買ったのは誰ですか?   例:ふたりで割り勘    :彼氏または彼女が全額 6)付き合ってからどれくらい経ってから買いましたか? 7)今度彼氏とペアリングを買うつもりなのですが、もし何かアドバイスなどありましたらよろしくおねがいします。無ければ結構です。 以上です。 それぞれの質問に理由など添えていただけると嬉しいです。 よろしくおねがします。

  • ペアリングって必ずしないとおかしいの?

    友達や後輩に一昨日こんな事を言われて疑問に思いました 「sagaraってさ彼氏いるのにペアリングしてないよねおかしいよ」と 別に義務じゃないのでするものじゃないと思います…自分では。 職業柄指輪を出来ません(バイトが飲食関連なため) ペアリングは必ず付けないといけない物なのでしょうか? つけてると何かイイ事あるんでしょうか?

  • 彼はペアリングをくれるでしょうか?

    彼は元カノと付き合っているとき、ずっとペアリングをしていました。(私はその頃からずっと彼のことが好きでした) 私と彼は付き合って5ヶ月ですが、密かにペアリングに憧れています^^;でも決して私からは「ほしい!」なんていいたくないです。やはり指輪ってサプライズでもらえるっていう確立は低いですよね?サイズとかありますし。(今までさりげなくサイズを聞かれたなんて事はないです・・;) やはり男の人は、長く付き合っていきたい、大切にしたいと思う相手にはすぐペアリングは買わないものでしょうか・・?