• ベストアンサー

ツイッターとかでペアリングとかペアルックの投稿にお

ツイッターとかでペアリングとかペアルックの投稿にお気に入りすふ女子ってただ単に可愛いからお気に入りしてるのですか? それともこうゆうカップルになりたいから とか 彼氏がいる人は彼氏に対してこうゆう事をしたい・こうゆう指輪欲しいなどとアピールしてるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは それは単純に「こういうのいいな~」って 羨ましく思っているからです。 後で、誰かに見せたくてお気に入りにしている 自分で眺めたいそんなところです。

その他の回答 (1)

回答No.1

欲しい人と、羨ましい人、かな?