• ベストアンサー

マツコデラックスのマキシワンピース

こんにちは。 タッパがある上に持病の薬の副作用で太ってしまい、合う服が中々見つからず苦労しています。 マツコデラックスさんは身長175センチくらい、体重150kgくらいあるそうですが、どこで服を買ってるのでしょうか。 自分はもう一回り小さいですが、6Lでもダメです。 ああいうストンとしたマキシ丈のワンピースが欲しいのですが、大きいサイズの店に行っても女物は丈が足りないことが殆どです。 両国に行っても女物はなさそうだし・・・オーダーメイドなんでしょうか? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは マツコさんは全てオーダーメイドです。 ニッセンで10Lまでサイズのあるものが 何種類かありますので お色違いなどで揃えられてはいかがですか? https://www.nissen.co.jp/item/CGD0118S0002?areaid=spsmileland https://www.nissen.co.jp/s/smileland/category/LB/LB03/?st=1&si=I37,I39,M22,N11 https://www.nissen.co.jp/s/smileland/category/LB/LB04/?2nd=SH07_leftsize_&st=1&si=I37,I39,M22,N11

fs64vvz
質問者

お礼

サイズ展開が豊富で驚きました。 お値段も良心的ですね。 検討しようと思います。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• fumuslover
回答No.2

民族衣装であれば既製品でもありますね。 アラブ男性の着ている 「カンドゥーラ」 ハワイの民族衣装の 「ムームー」 アフリカ男性の民族衣装で 「ダシキ」 など。 検索してみてもし気になるようなら「通販」と追加すればいくつかお店は出てくると思います。 もし良ければ参考になさってみてください。

fs64vvz
質問者

お礼

へえ! マツコさんは民族衣装も着てるんですね。いつもイメージにぴったりすぎて気が付きませんでした。 しかもムームー以外は初めて聞きました。 勉強になりました、ご回答ありがとうございました。

• zabusakura
回答No.1

マツコさんは好きな生地を買って作って頂いてるみたいですよ。

fs64vvz
質問者

お礼

やっぱりオーダーメイドなんですね・・・うーん、お金かかりそうだけど生地を選べるのは魅力ですね。 ちょっと検討してみます。 ご回答ありがとうございました。