• 締切済み

友達と言いきるのは何故

飲み友達としてずっと会ってるとても年上の人がいます。父のように甘えてしまってます。 今回はお酒一杯で酔っ払ってしまい歩けなくなって、気づいたらその人の家の前でした。 入ってはいけないと思って意識が朦朧としながらも逃げたんですが、そのままその人の家へ‥。歩けなくなるまで酔っ払ってしまった上に付き合ってない男性の家にまで上がりとても最低です。 介抱してくれたんですが、そういう行為をしたいけど葛藤してるのが酔っていながらも伝わりました。結局一度覆い被さってきてすぐ離れて行きました。 その時女性物が結構置かれてるのが目に入って、うまく行ってない彼女が同棲してると知りました。部屋も彼女が掃除してるようです。 会うのやめると私が言ったら、相手はたまに会う飲み友達だし、後ろめたいこと何もしてないと彼女に話してほしいなら話すよ。どうするかは君に任せる。と言われてしまいました。 友達というのにどうしてそういう行為をするのか、、、どうしても引っかかってしまってます。魔が差しただけなんでしょうか? これはもう続けないほうがいいですよね? 私がご飯に誘うから軽く見られてるんでしょうか?

noname#230157

みんなの回答

• aki2701
回答No.1

男性同士だからそれほど気にしなくても大丈夫じゃないですか? 彼女持ちみたいだから完璧にそっち系でもなさそうだし。 でも女装趣味の男性だったら危険ですね。 ほどほどに。

質問者

お礼

ごめんなさい。性別間違えて登録してました。 女です。