解決済み

城崎温泉から浜田市まで

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9427914
  • 閲覧数96
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (336/350)

山陰の高速道路・完成していませんね
どれくらいかかりそうですか
今年の大雪で、時間はどれくらいで到着?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (802/3678)

八鹿日高道、和田山八鹿道(北近畿豊岡道)は播但道に接続しています。
料金は不要です。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

城崎温泉→3号線→豊岡立野橋→312号線→土井西左折→称布右折→482号線
日高神鍋高原IC→八鹿氷山IC→養布IC→和田山IC
45,2Km 50Km走行で90分。
和田山IC→播但道路→姫路東→山陽道→尾道JCT→尾道道路
尾道本線→三次東→中国道→千代田JCT→浜田自動車道路→浜田。
368,9Km 渋滞考量・休憩で時速65km走行で5時間67分。
ナビ 時速86Km走行で4時間49分。

一般道路。
城崎温泉→9号線→香住IC→余部道路→新温泉右折47号線
踏み切り手前左折→浜坂駅前→178号線→七坂トンネル→牧谷左折
浦富IC→178号線・9号線→大谷IC→鳥取砂丘トンネル福部IC
鳥取バイパス→鳥取→9号線→米子IC→山陰自動車道路→出雲→9号線
浜田 248,2Km 時速50Km走行で4時間96分。
お礼コメント
kensyo7

お礼率 96% (336/350)

もうしわけありません。
すれ違いにきずかず。
ベストアンサーの「回答」感謝申し上げます。
投稿日時 - 2018-02-12 16:18:29
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (802/3678)

八鹿日高道路、和田山八鹿道路、播但道、中国道、浜田道を利用すればほぼ全区間高速道路で行けます。
距離は404km、時間は5時間ほどです。
お礼コメント
kensyo7

お礼率 96% (336/350)

藩胆道、中国、浜田道はわかりましたが
八鹿日高道、和田山八鹿道は、接続していますか?。
ここは、ET利用可能?
投稿日時 - 2018-02-11 16:04:33