• 締切済み

フラワーアレンジメントをやりたいけど…

関西在住の者です。親にプレゼントとしてフラワーアレンジメントのフォトフレームを手作りしようと考えてます。花や道具は準備できるのですが、肝心のフォトフレームがありません。デザインもまだ決まってないので、フォトフレームだけを売ってるお店やWebサイトを教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

100均があるじゃないか。 普通のフォトフレームと 大きさが同じぐらいの木の箱 うまくぴったりのをみつけて 蝶番でつなぐ。

回答No.1

Amazonがあるじゃないか? どうでしょう? HAKUBA 額縁 木製 色紙 額 SG-01 ナチュラル 色紙 1面 木製 FW-SG-01NT https://www.amazon.co.jp/dp/B00662L8GG/ref=cm_sw_r_other_apa_hX8FAbCD6VK9C