• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OKWAVEには不倫関係というカテゴリがある!?

OKWAVEには不倫関係というカテゴリがある、ということをご存知でしたか? 知らなかった人へ、 どんな相談をするのか想像してください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数13
  • 閲覧数221
  • ありがとう数16

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.13

知りませんでした。読み物として楽しめそうですね。深刻な問題も他人には娯楽ですから。 相談っていったらこじれた不倫関係をどうしたらいいか、奥さんにバレた、妊娠した、終わらせたいのに終わらせてくれない、別れたのにまたあって欲しいと言われた、まあそんなところでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。

質問者からの補足

想像力豊かですね。もうありませんか?

その他の回答 (12)

  • 回答No.14

通りすがりで目にするので知ってますよ。 不倫の相談多いから独立したのかぁとか思ってました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。

  • 回答No.12

では、想像して質問するので、あなたも想像して答えて下さい。 (1)相手の男性に騙されました。独身だと思ってたら既婚者だったなんて。 でも、好きになった自分の心を止められますか? どうすれば忘れることができるのでしょう? (2)不倫と浮気の違いは何? (3)不倫はいけないことだとわかっているのに、どうして大人は不倫するの? (4)一夫多妻制の国でも不倫ってあるの?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

何で質問者が答えるの? thanks

  • 回答No.11

そんなカテがあったんですね。存在自体が「公序良俗に反する」規約違反ですね(笑) 冗談はさておき (1)既婚者同士の不倫は、息抜き、お手盛りの風俗みたいなもので ばれないようにやるだけ。 ドジ踏んでばれたら、あるいは自分からバラしちゃう人もいるけど 離婚騒動だよね。 でも「みなさん、どこで不倫してますかぁ?ラブホ、カーセックス? たまには旅先もあり?」なんてのんきな質問はあまりないですね。 (1)の1 夫がまじめなケース 「今週妻が浮気します」で有名なパターン。作り話という説も。  相手の男に詰め寄って刃傷沙汰になりかねない。 (1)の2 夫が鈍感なケース   これは、結構多い。まぁセックスレスが招く結果ですけど (1)の3 妻がまじめなケース   一番多いパターン (1)の4 妻が鈍感なケース・・・気づいて気付かぬふりも (2)男既婚者・女独身 このパターンは男が別れてくれない。どうしたら別れてくれますか? みたいな質問 ほかにも独身男性いるのにと思うけど、執着しちゃうんだろうね。 梅田みかさんという人が『愛人の掟』という本を書いています。 面白かったです。 短期間というのもあるけど、だいたいが長丁場になりますね。 子供ができちゃったりすると子供が気の毒。 (3)男が独身、女が既婚者 あまり例はみないけど、イケメン兄ちゃん(大抵は息子の家庭教師)と 人妻  まぁ、お互い気楽にやっている。不思議と旦那は蚊帳の外 このように不倫の組み合わせは登場人物が多いから読み物としてはドラマチックで面白い。他人事だし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。

  • 回答No.10

 NO.8ですが  先ほどの回答の中に  別れる 奪う 諦めると書きましたが  その諦めるという意味は  彼を奪うことを 諦め 現在の関係を続けていくという事です。    諦めるという事は別れるという事ではありません。  ですから選択肢は3つになります。    一応読み間違える人もいると思いますので  補足させていただきます。    余計な事でしたかしら すみません<(_ _)>  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。

  • 回答No.9

こんにちはです。keaget09です♪ そうなんですね…知りませんでした。 初めて知りました。 でも不倫関係だと内容もどろどろなんですよね、きっと。 奪うか、あきらめるか。ですものね。 回答はシンプルでも 中身は本当にどろどろしていそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。

  • 回答No.8

 知りませんでした。  どんな相談をするかって  それは不倫の相談でしょう  不倫程悩みの深いものはないですからね。  そして知っている人には相談できない  でも辛い このような場所で吐き出したい  答えは決まっています  別れる 奪う 諦める です  それでも回答者はきれいごとしか言わないので  別れるというお話になりますね。  奪いなさい 諦めなさいと言う答えは  あまりないと思いますが  相談室ですから  当然あってしかるべきだと思います  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。

  • 回答No.7

知っています。 まさに人生の縮図、社会の縮図がそこにありますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。

  • 回答No.5
noname#244657

知っていますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

thanks

  • 回答No.4

不倫以外の何を質問するんですか? 男女のもつれ合い以外ありますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

thanks

  • 回答No.3

知っていました そりゃあ不倫に関するQ&Aでしょ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どんな相談をするのか想像してください。