• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OKWaveで人気のカテゴリーは不倫関係ですか?

ワイドショー『ノンストップ』で、OKWaveに投稿された浮気相談が取り上げられていました。 質問は「浮気が夫にバレた。どうすれば許してもらえるか?」でした。 正直、旦那さんの性格や状況を詳しく書かないと、答えは出ないと思いましたが。 今回、OKWaveに『不倫関係』というカテゴリーがあることを初めて知りました。 実は『不倫関係』が最もアクセスが多いカテゴリーなんですか?

noname#194660

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

「妊娠」が多いですね。 基礎体温に始まり、彼とHした日付、不倫した日付から どちらの子でしょうなど。

質問者からのお礼

有難うございます。 少子化対策で子供を産むことは良いとはいえ、それは深刻な問題ですね。

その他の回答 (3)

• 回答No.4
noname#187868

公開されている内容を解析してもっとも質問数が多いとかもっとも回答数が多いなどはわかるかもしれませんが、管理運営している立場でなければ、 >最もアクセスが多いカテゴリー がどこなのかはわかりようがありません。 「カテゴリ別ユニークPV」などは公開されていません。 ただ、この質問に対する「そうです」という投稿がもっとも信用ならない投稿だということだけは言えます。

質問者からのお礼

有難うございます。 妻の浮気は、えっ?と思う話題ではありますね。

• 回答No.3

そうです。 OKwaveは「今週、妻が浮気します」で有名になったサイトです。 質問は書籍化されて、フジテレビでドラマにもなりました。 今週妻が浮気します。(1/22) | 恋愛相談のQ&A【OKWave】 http://okwave.jp/qa/q763621.html 今週、妻が浮気します - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E9%80%B1%E3%80%81%E5%A6%BB%E3%81%8C%E6%B5%AE%E6%B0%97%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99

質問者からのお礼

有難うございます。 妻の浮気は何のメリットもなさそうですが、本当にやる人が結構いるのか?

• 回答No.2
  • 23567

ワイドショーの企画でキーワード不倫で検索しただけだと思いますよ 教えてgooとかリンクしている部分も有りますので