解決済み

OKWaveで人気のカテゴリーは不倫関係ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8376337
  • 閲覧数250
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

ワイドショー『ノンストップ』で、OKWaveに投稿された浮気相談が取り上げられていました。
質問は「浮気が夫にバレた。どうすれば許してもらえるか?」でした。

正直、旦那さんの性格や状況を詳しく書かないと、答えは出ないと思いましたが。

今回、OKWaveに『不倫関係』というカテゴリーがあることを初めて知りました。
実は『不倫関係』が最もアクセスが多いカテゴリーなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1468/6891)

「妊娠」が多いですね。

基礎体温に始まり、彼とHした日付、不倫した日付から
どちらの子でしょうなど。
お礼コメント
noname#194660

有難うございます。
少子化対策で子供を産むことは良いとはいえ、それは深刻な問題ですね。
投稿日時 - 2013-12-08 21:43:53

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

公開されている内容を解析してもっとも質問数が多いとかもっとも回答数が多いなどはわかるかもしれませんが、管理運営している立場でなければ、
>最もアクセスが多いカテゴリー
がどこなのかはわかりようがありません。
「カテゴリ別ユニークPV」などは公開されていません。

ただ、この質問に対する「そうです」という投稿がもっとも信用ならない投稿だということだけは言えます。
お礼コメント
noname#194660

有難うございます。
妻の浮気は、えっ?と思う話題ではありますね。
投稿日時 - 2013-12-08 22:18:23
  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (185/853)

そうです。
OKwaveは「今週、妻が浮気します」で有名になったサイトです。
質問は書籍化されて、フジテレビでドラマにもなりました。

今週妻が浮気します。(1/22) | 恋愛相談のQ&A【OKWave】
http://okwave.jp/qa/q763621.html
今週、妻が浮気します - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E9%80%B1%E3%80%81%E5%A6%BB%E3%81%8C%E6%B5%AE%E6%B0%97%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99
お礼コメント
noname#194660

有難うございます。
妻の浮気は何のメリットもなさそうですが、本当にやる人が結構いるのか?
投稿日時 - 2013-12-08 22:07:54
  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (326/1179)

ワイドショーの企画でキーワード不倫で検索しただけだと思いますよ

教えてgooとかリンクしている部分も有りますので