• ベストアンサー

ファイルを移動させたい

amountainblastの回答

回答No.4

パソコンが2台あるってこと以外に環境が見えないのですが、XPのフォルダの共有を使えば簡単に移動できます。 XPで新しいフォルダを作り右クリックの共有でフォルダを共有します。 Meからマイネットワークー近くのコンピュータ(だったと思います。)とたどって行き今共有設定したフォルダを開くことができれば、後はそのフォルダの中に必要なファイルをコピーします。 その後,XPでファイルを保存した場所(マイドキュ等)に移動させたらおしまいです。

noname#43036
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。