• ベストアンサー

バンコクのマッサージ体験メインの観光の宿泊場所

今月、初バンコクへ2泊3日で観光します。(男一人旅です) 日本でもマッサージが好きなので、 マッサージを受けるのをメインにしつつ、食べ物や王道の観光地を見られればと思っています。 スワンナプーム国際空港で発着します。 どの辺りが拠点として便利でしょうか。 1日目は深夜に到着、3日目(帰国日)も深夜です。 タイは寄り道旅行に近くよく分からないので、お勧め観光地があれば合わせてお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは  バンコク市内は昼に王室や水上マーケットや  郊外のアユタヤ遺跡が有名です。  夜はパッポン道理やその周りが有名です。  >マッサージを受けるのをメインにしつつ   沢山ありますから、ホテルの近くで   旅行会社の方に聞くとかタクシーは英語が通じません。   HOTELの名刺を数枚もらうと便利です。     参考に

QualifiedK
質問者

お礼

英語も通じませんか。それはスリリングですね。 ぼったくりのいいカモですね。 参考になります。 ありがとうございました。